hirschka(ヒルシュカ)


渋谷区代々木にある完全マンツーマン型ボイストレーニング教室/大人のためのピアノ教室です。

hirschkaではとりわけ身体的なメソッドに重点を置いて、
まずは自分の声を見つけ、自分だけの声を出すことから始めます。
「本当の」声を出せるようになると、驚くほど心も身体も変わっていきます。

大手のボイストレーニング教室で疑問を感じたことはありませんか?
本来の声をブロックしている原因は、決してひとつではありません。

hirschkaにはプロを目指す方からカラオケで上手く歌いたいという生徒さんだけでなく、育児の合間に声を出したいという赤ちゃん連れのお母さん、役者さんや声を職業とする人など、年齢も問わず様々な方が通われています。

ここでは技術指導はもちろんのこと、音楽と共に言葉も大切にする豊かな表現感覚を磨いていきます。
ひとりひとりに合わせた丁寧なプログラムで「引き出し、伸ばしていく指導」をモットーとしています。

まずは体験しにいらしてみて下さい。
ひとりでも多くの方々に声を出すことを通じて、自分を解放することの気持ち良さ・自己表現することの楽しさを知っていただくために、全力でサポートさせていただきます。

大人のためのピアノレッスン、弾き語りのレッスンもお受けしておりますので、下記の項目をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。

CONTENTS
:各メニューをクリックすると詳細がご覧いただけます
(PCの方は右側MENUからもリンクしています)


1. ボイストレーニング教室

2. 大人のためのピアノレッスン

3. リトミック教室

4. 料金・時間

5. Profile

6. Access

7. Contact

お申込み・お問合せはhirsch*kuh.biglobe.ne.jpまでお気軽にご連絡下さい。
(お手数ですが、*部分を@に変えて送信して下さい)